筋肉とカメラ

ダンベルとカメラを持って、さぁ、でかけよう!

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Week 9 : Shadows

今月最後の課題はWeek 9:Shadows 光と影を追及して 今回の課題の中で一番悩んだのがこの課題でした。 天気がいい日が続かなかったのが一番の悩み。前日まで晴れていたのに休みの日に雨、というのが何度か続きました。 この写真は仕事を早く上がれたときに、…

Week 8 : Wide Angle/Panorama

Week 8 : Wide Angle/Panorama 広角・パノラマの風景写真 パノラマスティッチを使ってみよう 親父殿との長崎ぶらり旅の途中に寄ったグラバー園から。 一枚目 Nikon F6+AF-S Nikkor 35mm f/1.4+Provia 100F (下の2枚も同じ) 2枚目 3枚目 これをPhotoshop El…

Week 7 : Faceless

4月も終わりに近づきました。 今月は公私共に忙しくてバタバタ。 あんなこ~と~ こんなこ~と~ あった~でしょ~♪ さて、52Week Photography Challenge Week 7の課題はFaceless、顔なしでストーリーが伝わるポートレート写真でした。今回は3枚アップです…