筋肉とカメラ

ダンベルとカメラを持って、さぁ、でかけよう!

Week 12 : Transportation

今月最後の課題は「Transportation ~電車、バス、飛行機、船、車などの交通機関 もしくは、自分なりに解釈した交通手段 インスピレーションを働かせた「交通」のアートな写真~」でした。

 

空港で飛行機の下っ腹を撮るか、路面電車に乗って反対路線すれ違いざまの写真を撮るか・・・などアイデアは幾つかあって色々悩んでいたのですが・・・タイムアウトでした(T-T)

 

月半ばの天気が良い日の仕事中、ふと空を見上げると飛行機雲が。

ああ、カメラ持っとけば・・・と思いながらスマートフォンで撮った写真が唯一、この課題に何とか使える写真となりました。

 

f:id:musclecamera:20160525221746j:plain

 

 最後に一人旅をしたのは2009年・・・

来年当たり、ヨーロッパを旅したいな。

 

この写真で今月分課題もとりあえずクリア!

5月に使ったフィルムは1本半。2月から通算で6本半。

来月もがんばります!