筋肉とカメラ

ダンベルとカメラを持って、さぁ、でかけよう!

Week 6 : Candy

昨日の香川の活躍を見ることが出来て、幸せな朝を迎えることが出来た僕です、みなさん今晩は。

シリアはFIFAランク的には日本よりもかなり下のランクですが、それでも中東のチームは体格も良いし当たりも強い。ランキングはあてにならない、と思っていたのですが…。

そんな中の5-0!香川は2得点1アシスト!!ブンデスリーガでは今年に入ってなかなか結果が出てなかったので、今回の結果はとっても嬉しかったです。

またリーグ戦が始まりますが、是非ともこの勢いで頑張ってほしいです^^

 

さて、今月最後の課題「Week 6 : Candy 」 甘~いキャンディのアートな写真、マクロ撮影をして遊ぶチャンス !!

今回の写真はこちら!

 

f:id:musclecamera:20160330230518j:plain

Tamron 90mm + PK13 + Provia 100F

 

京都緑寿庵清水の金平糖を有田焼の小さいお皿に載せてみました。

この撮影後、これらの金平糖は全て僕のお腹の中に納まりました(^^)b

接写リングを買ったのはかなり昔でしたが、実際に使ったのは2度目かな?

春の雰囲気が少しでも伝わってくれたら嬉しいです。

 

今月使ったフィルムは1本。2月から通算4本。去年よりFujiFilmに貢献している!