筋肉とカメラ

ダンベルとカメラを持って、さぁ、でかけよう!

5月の花便り 弐

前回に引き続き、先月撮った花木の写真をアップです。

それにしても、花も木もこんなに身の回りにあふれているのに、名前を知らないことに改めて驚きです。

持ち運びができる花図鑑でも買ってみようかな。

 

 

薄い緑の葉と黄色っぽい花弁が白い花びらを引き立てているような感じです。

f:id:musclecamera:20160606052500j:plain

 

 

 

アリエッティになった感じで

幹に絡んでいる赤い葉が綺麗

f:id:musclecamera:20160606052533j:plain

 

 

 

シャッタースピード稼ぎたくて開放気味で撮ったけど、もう少し絞りたかった

f:id:musclecamera:20160606052553j:plain

 

 

 

上の写真すべて、Nokton58mmで撮りました。

このシリーズはもう一回続きます。